ご予約フォーム

Information

インフォメーション

2020-04-07 16:40:00

新型コロナウィルス対策について

この度新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言が発令されましたが、美容所については今のころ対象外ということもあり、当店では店内の除菌やスタッフもマスクを着用して通常営業しております。

今後の状況により、営業時間の短縮や休業になる場合もございますので、決まり次第こちらのホームページに記載させていただきます。

ご予約、ご来店の際はお手数ですがご確認いただけます様宜しくお願いいたします。

早割り制度をご利用の皆様も、同じくご確認いただけます様お願いいたします。

ご予約についてですが、暫くはご来店のお客様の人数もできる限り少人数になるようにご予約をお取りいたしますので、通常よりご予約が取りにくい状況になることが予想されます。特にクセストパーなどのお時間がかかるメニューはご希望のお日にち、お時間でお取りできないことがございますのでご了承ください。

ご来店時に、少しでも微熱や咳、倦怠感など何か症状が出ている場合は当日でも結構ですのでお電話にてお日にちのご変更やキャンセルをよろしくお願いいたします。

少しでも感染を広げないためにも皆様のご協力をお願いいたします。

 

は定休日です。

Salon Information Matherleaf

HAIR SPACE MotherLeaf
兵庫県明石市山下町13-12 山下ビル1F
★JR明石駅より徒歩2分

【営業時間】
9:00~18:00(予約優先)

【最終受付】
カット/17:00まで
カラー・パーマ/16:30まで

【定休日】
月曜日・第2・3・5火曜日

078-913-1075

2Fはカフェ「マザーリーフプラス」です。Tel.078-913-7824